• Home
  • About
  • Blog
  • 2021/02/24 00:47

    こんばんは♪♪

    【enKimono_wa】スタッフのKaoです。

    前回までご紹介してきました《われら【MEN類】!! シリーズ》はご覧頂けたでしょうか?

    今回は、《突破せよ!!~BREAK THROUGH~》というオリジナルTシャツをご紹介しますd(゚∀゚。)!!

    長い人生の間には、時には谷底に真っ逆さまに突き落とされたり、目の前が真っ暗になるような出来事に翻弄されてしまったりもする事もあると思います。よっぽどの鉄のハートの持ち主でない限り、突き進む勇気すら持てないかもしれません…(´エ`;)

    でも、そんな時こそココロの中で「突破せよ!!」とつぶやいてみてください。

    あなたのそばには自分をココロの底から想ってくれる人がいるはずです。そんな人達の存在と深~い愛されあれば、どんな固い標的ですら突き破り、はるか遠い空の彼方までズンズン突き進んでいけるかもしれませんよ(б´∀`)бYo!

    私の周りにも、自分以上に自分を心配し想ってくれる大切な人達がいます。その人達は、どんな高い壁もよじ登り、どんな速い球でも打ち返す底知れぬ気合と度胸をココロに秘めています。何度落っこちても這い上がり、三振しても次の打席でホームランを狙い続ける【突破人生】そのものです!!

    だからこそ、私もその【突破力】を少しでも見習って、標的を突き破るべく日々精進したいと思います♪でも、きっと誰よりも自分のそばいて、自分の味方でいてくれるのは、自分自身なのかもしれませんが…

    不安な夜、眠れない夜には、「突破イチ、突破ニ…、突破サン……」と数えてみるのもいいかもしれませんd(≧∀≦*)ネッ!!

    それでは、皆様、See you soon !!