• Home
  • About
  • Blog
  • 2021/01/13 00:00

    こんばんは♪♪

    【enKimono_wa】スタッフのKaoです。

    とうとう新年早々から、またしても《緊急事態宣言》が発令されてしまいましたね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    雪が降りそうなお天気だからというわけでもなく、なんだか浅草全体がどんよりというかシーーンと静まり返っている気さえします…

    今はただ、感染された方々が一刻も早く回復されるように祈るのみです。そして、自分自身もできるかぎりの感染予防に努めていくしかないなと改めて思いました。

    ところで先日、若い男性が「さっきおみくじ引いたら凶だったんですよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!」と言って【め組】の”和スク”(和風マスク)をご購入くださいました。

    私の友人夫婦も、仲良くお揃いの【め組】”和スク”【め組】パーカーでバッチリきめてお出かけしてくれているそうです(´∀`○)ノイェーイ♪


    全ての厄や災い、そしてコロナでさえも【め組】パワーで一気に鎮火してもらって、全ての人のところに福と吉と笑顔しかやってこない一年になってくれるといいですよね!!そう心から願っています。

    何はともあれ、皆さんくれぐれも体調にお気をつけて、この寒さをどうかお元気で乗り切ってくださいd(´∀`*)ネッ!

    それでは、皆様、See you soon !!