• Home
  • About
  • Blog
  • 2021/01/06 17:02

    こんばんは♪♪
    【enKimono_wa】のスタッフのKaoです。

    すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、改めまして
    新年明けましておめでとうございますヾ(o´▽`)ノ゙♪

    寒さが一段と厳しくなって参りましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

    昨年はコロナ一色の一年となりましたが、今年こそは…と思ったのもつかの間、
    新年早々またしても感染者数が一気に上がってしまいました…(´_`。)グスン

    一日も早くこの状況が収まり、感染された方々の一日も早いご回復を心よりお祈りしています。

    ところで、ただ今【enKimono_wa】では、1月20日までの期間限定《WINTER SALE》を開催しています!!

    粋でいなせな和柄Tシャツ和風ポロシャツを始め、おうちでもお出かけでもバッチリ決まるデニム作務衣や『和コーデ』にピッタリの《和なローブ ~wanna robe~》などが、なんとMAX15%OFFなのです(o≧∀≦o)ノ゙

    ぜひ、いろいろチェックしてみてくださいね♪♪

    何はともあれ、健康第一!!
    皆さんもくれぐれもお身体をご自愛され、新年をお元気にお過ごしくださいd(´∀`*)ネッ!

    本年も【和のもの】いろいろご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    それでは、皆様、See you soon !!