• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/12/24 01:43

    こんばんは♪♪

    【enKimono_wa】のスタッフのKaoです。

    フッと気づけば12月…そんなこんなで、アッという間に今日はイブ!!
    時間が経つのは本当に早いと実感する今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

    ところで、今日は最近浅草に開店したばかりの豆菓子専門店『豆徳』さんをご紹介したいと思います。

    『豆徳』さんは広島の豆菓子の老舗でして、その看板商品の『竹炭豆』を知ったのはかなり前に、今は亡き社長のお姉さんが通販で購入して店に送ってくださったのがきっかけでした。

    『竹炭豆』は、身体にいい竹炭の粉末が皮に混ざっている事でツヤのある《漆黒のフォルム》になっています。そして何よりも甘辛のしょうゆ味と中の落花生との絶妙のコラボがたまらないんですよね!!その他にも、色とりどりの豆菓子がたくさんありますから、アソートでいろいろな味を試してみても楽しいと思います♪

    しかも、時間限定の特別スイーツも新発売との事でかなり興味津々です (゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

    今まで何度も通販のみで購入してきた私的には、歩いて買いに行けるってホントにうれしくてたまりません!!
    イチオシの『竹炭豆』は、おうち時間のお供にはかなりおススメですよ (б´∀`)бYo!

    テトラポット型に入っているタイプは1袋食べきりサイズなんですが、まぁ~気づいたら一気に3~4袋は軽くいっちゃいますね。

    年末になり、より一層人出がなくなり毎日寂しい限りの浅草ですが、たくさんの人がワクワクして笑顔になって帰って頂けるような街であり続けていきたいと思っています。そして、浅草中の店舗で働く全ての従業員の方々も日々一生懸命がんばりながら、皆さんの浅草訪問を心待ちにしています。

    もし、お休みがあってふとどこかに行こうと思ったら
    「そうだ! 浅草行こう!!」と思ってもらえるとうれしいです d(≧∀≦*)ネッ!!

    浅草は、食べるところ、見るところ、買うところがい~~っぱいありますので、一日では回り切れませんよ♪

    何はともあれ、今日はクリスマスイブ。
    大切な方とステキな時間をお過ごしください♪♪

    それでは皆様、See you soon !!