• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/11/12 21:44

    こんばんは♪♪

    【enKimono_wa】スタッフのKaoです。

    今日は、かなり冷え込みましたねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
    超極暖を着ていたのに更にフリースまで着込むという念の入れようでしたが、参道を歩く若者たちはけっこう薄着……
    「若いっていいな……」
    と、思わず心の声が表に出てしまった今日この頃です。

    ところで、本日歌手の《石川さゆりさん》がご来店くださいました キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
    と言っても、マスクをされていたので最初は全く気づきませんでしたが…
    でも、マスクをしていてもわかる優しいまなざしと柔らかな声のトーンから「もしかして…?」とは思ったものの、伺うのも失礼と思っていたら
    帰る際に「23日に浅草公会堂で公演しますので…」と仰っていたので、「やっぱり石川さゆりさんだった!!」と確信しました。

    もっと早く気づいていたなら、父が紅白常連曲だった《津軽海峡冬景色》を好きだった事とか、自分も《天城越え》が好きで何度かチャレンジしたものの、肝心のサビの「あまぎ~~⤴⤴⤴」で失敗した苦い経験の事とかお話したかった*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

    コロナ禍でコンサートやライブなどが軒並み中止や延期を余儀なくされ、歌手の皆さんも大変ご苦労されている事と思います。
    でも、集客人数や演奏人数を減らしたりしっかりとコロナ対策をされた上でファンの方々をお迎えし、心に残る歌を届けたいというさゆりさんのメッセージ付きYouTubeを見て、これからもぜひがんばって頂きたいと思いました!!

    《天城越え》の歌詞の中の「隠しきれない 移り香が…」のように、マスクをしていても「隠しきれない 上品さと優しさと美しさ」がにじみ出ていたさゆりさんでした♪♪

    でも、やっぱり隠すところは隠さないといけないので、そんな時はさりげない刺繍がオサレな《福を呼ぶ♪刺繍・和スク》をおススメします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 商品はコチラ▼▼▼


    11/23の勤労感謝の日に行われる《PREMIUM ACOUSTIC LIVE in 浅草公会堂》に、ぜひ石川さゆりさんの名曲の数々を聞きにいらしてください!!そして、その後か前でも構いませんが浅草仲見世を散策して頂けると有難いです<(_ _)>

    それでは皆様、See you soon!!